ヴィルマのトレード条件が・・・

はっきりした発表があったわけではありませんが、
どうやら、
ヴィルマ+来年のドラ4巡=今年のドラ4巡+来年の2巡又は3巡
っという、内容のようです。
今年のドラフト4巡が、なくなったようです。
ヴィルマが、期待通り活躍すれば、来年の2巡が4巡に、
交換されてしまうようです。
活躍できなくても、来年の3巡が4巡に交換されるようです。


昨年のトレードで、キッカーのマーレーを、マイアミと
ドラ6巡と交換して、今年カットですから・・・
トレード上手とは言えませんね〜
いずれ放出される選手なんですから、相手チームの足元を、
もっと見極めて欲しいですね。


こうなると・・・
今年の4巡がないし、来年の2,3巡が4巡になってしまう。
もしも、今年のドラフトで1巡にそれ相応のDTがいなかったら、
トレードダウンして、指名権を増やす方が、良さそうに思います。