それは、幸運なブッシュから始まった。

06年、ダントツのドラフト1巡1位指名と思われたブッシュが、
2位のセインツにドロップしてい来た!

RBとしては、まだまだですが、レシーバーとして
随分、ブリーズのパスに貢献していると思う。

その、ブリーズ自身もケガでチャージャーズを終われ、
当時マイアミなどと噂されていたが、どっこい
セインツにドロップしてきた。


昨年のFAでも、
TEのエリック・ジョンソン、WR:パッテンは、
ケガにためにドロップしてきた選手は、まずまずやってくれた。
RFAを果敢に獲得に行ったCBジェイスン・デイヴィットは、
どうも上手く行っていない。

シモンズやケイス・ヴィハーンは、どうだったのか?
よくわからない。


昨年のドラフト
トレードアップして取りにいった4巡のRBピットマンはもういない。
ルーキーFAに落っこちてきた、ピエール・トーマスは、
今年期待されている。



今年のFAやトレードも、
モーガンはケガで、パンサーズをドロップしてきた。
ヴィルマも、ジェッツのシステム変更でドロップしてきた。


そうなると・・・
ランドール・ゲイは、危ないような・・・


今年のドラフトでは、良いDTがドロップしてくるかも知れない。

もしも もしも RBのマックファッデンがドロップしてきたら・・・
逃さず「チャッチ!」の一手かもしれない。
CBはやはり、2巡でドロップしてきた選手を取るのが正解かも知れませんよ。



昨年のエリック・ジョンソンは、最後の何試合かケガで出られなかったが、
ケガからの回復選手は、わりとセインツでは活躍してくれるような気がします。