TEのエリック・ジョンソンと再契約したようです。

再契約に合意したようです。
E・ジョンソンは昨年 49ナーズからFAで獲得した選手です。
初戦のコルツ戦などは、活躍したのですが、最後の数試合を
ケガで欠場してますので、首脳陣の信頼が薄いのかも知れません。
1年の契約延長です。
ちなみに、同じTEのビリー・ミラーが確か2年の契約だったと
思います。
エリック・ジョンソンが、もっと高額での契約を主張していたのかも知れません。


先日、訪問していたQBT・グリーンですが、ラムズと契約しました。
新たにバックアップQBを探さなくてはなりません。


TEは、エリック・ジョンソンと契約したことで、
ミラー、キャンベル、ハントとあわせて、
4人プラスアルファーになります。
昨シーズンをほとんど背中のケガで棒にしたキャンベルも、
回復してるようです。


エリック・ジョンソンはケガさえなければ、良いTEだと
思うんですけどね。
FAでの補強は、ディフェンスのみでしたね。
オフェンス選手は、昨年同様ほとんど見られませんでした。
大方の予想では、ドラフトの予想もディフェンスに偏るものに、
予想されていますが、もしかしたら、
センター、タイトエンド、キッカー、WRとオフェンス選手が、
半分以上を占めたりするかも知れませんね。


LBは、FAとトレードで補強したので、
1巡で大物指名に行くか、それともパスするかの、
両極端になるような気がします。
ディフェンスリーダーになれるようなLBを指名するのか、
中途半端な指名はしないような気がします。
(もちろん、希望的観測も含めてですが。)