ドラフト1巡10位を考えると・・・

1巡でディフェンスの選手、DTやLBを指名したいと考えると、
やっぱりすぐ上の9位のベンガルズが、イヤですね〜
LBを指名したいと思っても、すぐ上のベンガルズに指名されそうですし、
ラッキーが起きて、DTのエリスやドルシーが落っこちてきても、
ベンガルズに拾われちゃいそうな気がします。
ここはやはりレイベンズと相談してですね〜 なんとか
チェンジしていただきですね。

特に、特にDTが回ってきたら、レイベンズは、DTの指名はないでしょうから、
ベンガルズにやらないで、セインツにまわしてくれないかな〜〜。
レイベンズにとっても、良いことなんですから〜
同地区のベンガルズに良い選手は、入って欲しくはないものでしょ!