ペイトンHCの育てているもの。

昨年、今年と、弱いと言われるディフェンスですが、
FAにしろ、ドラフトにしろ、エリート選手の獲得には、
積極的ではありません。
エリート未満の選手を与えて、それでも強化をはかれ!
ってことのように思われます。
ペイトンの育てているのは、強いディフェンスそのものではなく、
それを育てるコーチ陣なのかも知れませんね。


だから、あえてFAでも 大物CBやLBなどを獲得するような
気配が無かったのかも知れません。
偏ったビッグマネーで、エリート選手を取ってくるより、
その下のクラス、あるいは他のチームでは パッと、しない選手を
与えて、強いチームが作れるような、ディフェンスコーチ陣を
育てているのかも知れませんね。



そんな こんな を考えると・・・
ドラフト1巡で、RBもありえるかも知れませんよ。