ついでに・・・

アトランタが、トレードしたがっていると言われた、
CBのデアンジェロ・ホールですが、
レイダースと、08年のドラフト2巡とトレードに合意したようです。
はっきりしませんが、レイダースはホールに対して、
アサンテ・サミエルクラスの契約をしなくちゃいけないそうです。


セインツもとりに行くべきだ!って、噂話しもあったのですが、
やっぱりこういう極端な、高額契約は避けた方が、
良いのかも知れませんね。


ついでのついでに・・・
セインツと契約したQB:ブルネルですが、
彼は、ずっと#8をつけていました。
セインツでは、#8は永久欠番というわけではありませんが、
あの伝説のQBマニング父がつけていた背番号ですよね。
#8をつけるのかなぁ〜?
どうするんでしょう? ってな話題も持ち上がっていました。