現時点でのドラフト予想!!

3月末の今の時点、イエ、今日の私の気分かも知れませんが・・・
セインツのドラフト予想(あくまでも、ドラフト予想です。希望ではありません。)
1巡・・・CB
昨年、今年とFAでの流失もないのにFAでちょっと無理しても
取りに行かなくてはならない状況が続いている。
昨年二人も指名しながら、いっこうに改善されていない以上、
ドラフト1巡で思いきって特上クラスを狙う他に、問題解決の手が無い。

2巡・・・DT
万全でもないDT陣でありながら、昨年今年と二期に渡るFAで、
なんら補強をしてこなかった、ドラフトでの補強も無い。
その間、有望なルーキーFAも得られていない。
ドラフト上位で、固く指名しないと今後がまずい。

3巡・・・LB
トレードで、ヴィルマが加わったが、来年度以降のことを考えると、
次を背負うLBを獲得しておきたい。

4巡がないので、5巡・・・TE、WR、RBのうちのどれか
TE、WR、RBのいづれかその時点で残っている選手の中で、
一番才能のありそうな選手を指名すると思います。
オフェンスの選手で、ライン以外で、QB以外で一番戦力になりそうな選手って
ことです。
出来ればTEが良いのですが、指名順位も遅いので、
下手にポジションにこだわるよりも、内輪でベストな選手に行くと
思います。

6巡・・・K
オリンド・マレーを、わざわざ解雇したのです。
ここはキッカー指名に行くのだと思います。

7巡・・・FB
ここは、まったくわかりません。
ここは希望です。
Furman大のジェローム・フェルトンを指名して
ほしいなぁ〜っと、思っています。
FBとなっていますが、RBでもあると思います。
5−11 241の体格
06年には23TDを上げています。
ゴール前での強さ、ショートヤードゲインにぜひともほしい気がします。