今年は、残すところドラフトだけ?!

昨年に4月は、はずれに終わってしまいましたが、キッカーのトレードあり、
ベテランWRのパッテンの獲得あり、LBと言うか、スペシャルチームリーダーの
トロイ・エバンスの獲得・・・ 月末には、RFAのCBベイヴィッドへの
オファーもあり、ワクワク感と期待があったのですが、
今年は、控QBのブルネル獲得以後、静かです。


噂はいくつかあるみたいですが、
どれも今ひとつ起きて欲しくないような・・・


ドラフトのトレードアップは、当然相手が必要ではありますが、
条件さえ整えば、わりと可能性高そうに思うのですが、
トレードダウンと言うのは、どうなんでしょうね〜
条件以上に相手がいるかどうかが、大きな問題のように思います。


1巡10位、この位置にアップしてまでも取りたい選手のいるチームって、
あるのでしょうか?
そっちの方がなさそうな気がしますが、
そう言うものでもないのかな〜?


そろそろ4月15日が近づいています。
RBのマカリスターの具合が気になります。
ある程度の回復具合で、サラリーカットをせまられるんじゃないでしょうか?



ドラフト予想を見ていると・・・
CBのドミニク・ロジャース・クロマティーと言う選手が出てきます。
いい選手と言う評価と、あの体型ではNFLでは無理っと言う
両極端があるように思います。
スモールスクール出身を得意とするセインツが、どういう判断をするのか?
ちょっと楽しみです。
10位までに指名されちゃうと、それまでなんですけどね。