1巡 RBジョナサン・ステュアート(オレゴン大)

プロフットボールウィークリーのモックドラフトで、ついにRBのステュアートの予想が出て来ました。
    ↓
http://www.profootballweekly.com/PFW/NFLDraft/Draft+Extras/2008/mock041108.htm

たかが、モックドラフトなので、騒ぐこともないのでしょうが・・・
プロフットボールウィークリーは、個人的にですが、なかなか的を得てるなぁ〜っと、
思っていたので、ちょっとびっくりです。


マカリスターのことが、はっきりしませんが、
はっきりしないってことが、すでに昨年までのような期待が、出来ないんじゃないかと、
推測しているのかも知れません。
最悪、マカリスターがIR入りになっても、大丈夫なように・・・
そう考えると、ステュアートは最適かも知れませんね。
5−11 235 パワフルなRBとして ブッシュにしてもトーマスにしても
コンビを組むには、うってつけです。


ケガとその後の手術のことが心配ではありますが、
パワフルさでは、マックファッデン以上だと聞いています。
イヤー こうでなくちゃ!
現実には、どうなるかわかりませんが、
エリスもリバースもいなくなれば、人材的には彼が一番かもしれません。


内心ちょっとうれしい!
もしかすると、ランプレーが増えれば、それだけディフェンス時間が短くなるので、
それが、一番のディフェンス強化になるかも!
(ちょっと、こじつけかもしれませんが。)