RB;ジュース・マカリスターをキープ

ケガからの回復が思わしくないらしいマカリスターでしたが、
延長されたボーナス支給日4月15日を前に、
契約の見直しで合意してたようです。
契約変更の内容など詳しいことは、公表されていないようで、
どうも奥歯にモノがひっかったままのようなすっきりしない感じですが、
次のシーズンに向けて、マカリスターをキープできたようです。

ただ、やっぱりと言うか・・・ 昨年までのエースRBと言う期待は、
持たれていないようです。
シーズンに向けてのトレーニングキャンプが始まってみないと、
どうなるのかわかりませんが、長期契約をして3年で2度のシーズン途中で、
戦列離脱しているわけですから、今年は正念場かも知れませんね。
あるいは、最悪の場合は シーズン前にカットすら、ないわけではない。
そんな感じなのかも知れません。

これは逆に、2年目のP・トーマスにとってはチャンスです。
#23のジャージが売れるようがんばって欲しいです。