どうして、TEに関心持ってないの?

いいTEがいれば、一番簡単にオフェンス力アップになりそうだと思うんですが、
プロデーを見に行ったとか、プライベートワークアウトに誰それが来たとか・・・
いろいろ言われている割には、TEの名前がほとんど出てこないですよね。
USCを訪問した際の話でも、エリスとリバースの話ばかりでTEのフレッド・デーヴィス
には、ノータッチじゃん!
TEの話といえば・・・ ジャイアンツのショッキーのあんまりうれしくないトレード噂話だけ。
ショッキーも良いんでしょうが・・・

テキサスA&MのMartellus Bennettって、でかくていいらしいです。
2〜3巡指名候補らしいですが・・・
大きくてブロックも出来て、パスも取れる。
6−7、259 いいと思うんだけどなぁ〜
会うだけ! 会うだけで良いから、一度 会ってみてください!
っと、私が売り込んでもしょうがないんですけどね。