2巡・・・動かず CB指名

セインツ 2巡40位・・・ CB トレーシー・ポーター(インディアナ)です。

よくわかりません。
40位で取るほどのCBなのか? 
1巡中盤当たりから、CBの指名が盛んになっていましたから、ここで指名できる
内輪で一番のCBっと言うことなんでしょうね。


本当は、トレードダウンしたかったのかも知れませんね。
相手がいなくちゃ仕方がありませんね。

とわ言え、ジャイアンツのTEショッキーとのトレードは、起きませんでしたね。
まだまだ、何が起きるのかわからないのかも知れませんが、
RBのマカリスターケガ トレードで取ったヴィルマのケガ FAで取ったモーガンのケガ
それらを考えると、これ以上ケガの多い選手は取りたくなかったのかも知れませんね。
ショッキーにしてもこのところケガが多いような気がします。
イーグルスのシャパードにしても、ケガの多い選手と聞いています。


ケガで戦線離脱されちゃうと、ゼロになってしまいますから、ケガを繰り返す選手には
見方が厳しいのかも知れませんね。