残念 無念!

私が一番期待したテキサスA&MのTE:Martellus Bennettは、2巡最後の方で
ダラスに指名されちゃいました。
3巡がありませんから、3巡に残ったところで、いづれどこかのチームに持っていかれる運命
だったのでしょうが・・・
でも、残念!


スティーラーズが、変わって行きそうですね。
1巡:RB それもメンデンホールです。
パーカーに見切りをつけるのか?
メンデンホールがエースRBになるんじゃないかなぁ〜?
2巡:WRのL・スウィート(テキサス)ですよ。
本腰を入れてオフェンスをしようってことでしょうか?
QBのロスリスバーガーとも高額長期契約もしたので、ロスリスバーガー
チーム作りになっていくようですね。
今までは、どうも借りてきたお供え物感がありましたから、
これで、ロスリスバーガーのリードするオフェンスチームになって
行くんじゃないでしょうか。新生スティーラーズの幕開けですね。