ドラフト終了

今年は、3巡4巡がありませんので、ただでさえ知識の乏しいドラフト指名選手ですが、
5巡以降は、名前も聞いたことがない選手が続きました。
一応 結果のみ 載せておこうと思います。

5巡 144位 DeMario Pressley DT NC State
トレード デトロイトの5巡 セインツの5巡+7巡
7巡を使ってまで、わずかのアップが必要だったのか?・・・わかりません。

5巡 164位  Carl Nicks OT Nebraska
こちらは、1巡トレードの際、NEからプレゼントされたような指名権です。

6巡 178位  Taylor Mehlhaff K Wis.
良かった〜 どんな選手なのかわかりませんが、キッカーを忘れずに指名してくれました。

これが、最後の指名かと思っていたのですが・・・

なんと、7巡をトレードでゲット・・・?
セインツの来年の6巡 と パッカーズの7巡をトレードです。

7巡 237 Adrian Arrington WR Michigan
ミシガンのWR・・・?
誰・・・?
そこまでして指名する選手?
わかりません。


せっかくNEからプレゼントされたような5巡bです。
コール・ニックスは無駄にしちゃわないようにして欲しいと思います。


指名選手への期待は、徐々に詳細と共に話題になってくると思います。
Udfaもがんばってくださいね。
ここ2、3年(それ以前は知りません)毎年少なくとも2人がロースターに
名を連ねています。
昨年は、P・トーマスと、QBのパルコ パルコはPSと行ったり来たりでしたが、
一応 ロースタークラスかと思います。
どんなUdfa選手が入ってくるのか、楽しみです。