ルーキーFA及びミニキャンプ参加者追加

ルーキーFAと言っても、この中にはミニキャンプでのワークアウトへの招待選手も含まれています。



Nick Cleaver, tight end/fullback, New Mexico State 6'4, 246 pounds, 4.6 40 yard dash
契約なし。ルーキーミニキャンプへトライアウト参加。
センスや賢さが優れているようですが、運動能力としてはカレッジレベルだとか。
セイフティーでのプレイもしたみたいですし、ハイスクール時はWRだったようです。
この体格でこのセンスでQBだったらおもしろいのになぁ〜


Jo-Lonn Dunbar, linebacker, Boston College 6'1, 231 pounds, 4.78 40 yard dash
スーパープレイヤーと言うよりも良いキャプテンって感じのようです。パスカバー能力もありますから、
OLB向きかも知れません。


Lynell Hamilton, runningback, San Diego State 6'0, 235 pounds
6−0 235 とは、がっちりした身体つきですね。
大学の新入生時には期待されていたようですが、足・足首などのケガのために、バックアップで終わったようです。
ケガが完全に完治していれば、パワーRBとしておもしろそうです。ちょっと期待しちゃいます。★1個


Evan Moore, tight end, Stanford 6'7, 236 pounds, 4.67 40 yard dash
長身TEとして、同じくスタンフォードからルーキーFAで入ったQB・Ostranderのターゲットだったようです。
バスケットボールの選手もしてたようで、長身でパスチャッチが上手くタフ。
スペイン語を話すとあるが、英語も話せるのか?
タフさがあるなら、ブロックが出来るパワーとクイックネスがあるといけるかも。


Kevin Tuminello, offensive lineman, Georgia Tech 6'4, 293 pounds, 5.25 40 yard dash
ルーキーFAとしてセインツと契約したジョージア工科大のもう一人のOL。
3年間センターをプレイしてます。センターの指名がなかったので、がんばってPSに残り
ウェートトレーニングからはじめる必要があるとか・・・


以上5人の追加がありました。とは言えUdfa契約でないウォークアウト参加選手も入っています。
最終的に、プレシーズンゲームにでるだけでも大変な選手もいるんでしょうね。
最終ロースターには、やはり一人か二人も残れば、すごいことなのかも知れませんね。
皆さん、がんばってください。