いつまで経っても、噂が絶えない。

ニューヨーク・ジャイアンツのTEショッキーのトレードの噂が絶えません。
ドラフト中のトレードがなかったので、もうなくなった話しかと思っていたのですが、
未だに、ざわざわと噂されているようです。
「それでも、ショッキーはセインツにピッタリなTEだと。」
セインツのHCペイトンが言って、ジャイアンツに粘っているとか・・・
来年09年のドラフト指名権を、ぶら下げて交渉中だとか・・・

本当にショッキーがそんなに欲しいのかな〜?
FAではサミュエル ドラフトではDTのドーシーと、
もっともらしい話しが出てきましたが・・・
どれも、話だけでしたから・・・

それにしても、今年はやけにフットワークが軽いというか、
動きが多いですね〜〜!
シーズン前にあまり話題に登るチームは、どうもシーズンが始まってしまうと、
やけに静かになることがありますから・・・
くれぐれも、そう言うことにはならないようにお願いします。