前シーホークスのアレキサンダー

ベンガルズに2日間にかけて滞在したアレキサンダーでしたが、
ニューオリンズには、短い滞在だったような・・・
自宅のあるシアトルに帰って行ったそうです。


アレキサンダーの訪問に関して、セインツからは、
何のコメントも無いようです。
早急な契約はなさそうです。
アレキサンダー側もゆっくりじっくり好条件と言いますか
もう、30歳ですから、最後のチームになるかも知れませんから、
いろいろ見極めたい、って ところかも知れませんね。


ベンガルズにしてもセインツしても、エースの座を空け待っている、と言うよりも
有能なアックアップ、あるいは2人目RBって感じじゃないでしょうか。