ミニキャンプ終了

ミニキャンプが公開されなかったので、どんな雰囲気だったのか、
よくわからないうちに終わってしまいました。
これから、いろいろ情報が出てくるのかな?


トライアウトを受けた選手の中で、

Pittman, Marcus DT  6-4  290  22 R Troy
Robinson, Carlos WR  6-1 180 23 R  Grand Rapids CC
Lulay, Travis QB  6-2 216  24  1 Montana State
この3人が契約になったようです。
事前に漏れ出ていた名前は無いような気がします。

Evan Moore WR Waived
T.C. Ostrander QB Waived
Nate McManus G Waived
Akim Millington T Waived
以上4人がカットされました。

スタンフォードのQBとWR期待したんですが、
別のQBとWRに入れ替えられちゃいました。
他には、GとTとOLがカットされましたね。

もう一人、
Carnell Stewart T
も、契約したようです。