トライアウトで加入の4選手

先日のミニチャンプで何人もトライアウトを受けてたようですが、
契約に行ったのは、4人だけでした。


● コーネル・スチュワート OT 6−5 320 LSU出
今年のUdfaとして、ジャイアンツと契約したのですが、故障または
ケガの前歴が理由で、カットされたようです。(不確かなことです。)
それで、すぐさまセインツのトライアウトを受けての採用らしいです。
LSU出身なので、それなりに名の知れた選手かと思われますが、
もともとそんなに高い評価は、付いていないようです。


● トラビス・ローレイ QB 6−2 216 モンタナ州立大出
06年にUdfaとしてシアトルと契約、2年間シーズンオフには、
シアトルのロースターに入っていた模様。昨年の春にはNFLヨーロッパ
派遣されていました。2年間の下済みでも芽が出てこなかったのか、
この春シーホークスをカットされ、セインツのトライアウトで契約になりました。
良いもの持ってるのに、イマイチ伸びてこないから、セインツに行って
ペイトンに教わって来い! っとでも行ったところなのでしょうか?
果たして・・・ どうなるのか?
ただ、ちょっと期待もされていた、スタンフォード出のQBオストランダーを、
カットしての採用ですから、何か感じるものがあったのかも知れません。


● マーカス・ピットマン DT 6−4 290 トロイ大出
無印新人FAのようです。
トロイ大はたぶんそれ程珍しいことも無いと思いますが・・・
そんなすごい戦歴もなさそうですし・・・ トロイ大へもどこか知らないところから
編入したみたいですし・・・ 謎の選手です。
今年はロースターにDEは少ないですが、DTはドラフト指名も2人あり、
けっこういるのに、わざわざここでサインするなんて・・・
余程みどころを感じたのでしょうか? 謎は深まるばかりです。


● カーロス・ロビンソン WR 6−1 180 Grand Rapids Community College?
どここの学校? Mich・・・ミシガンにあるのかな?
こちらは、もっと謎の無印新人FAでしょう!
2006年がカレッジでの最後のプレーだったようです。
ってことは・・・ 昨年1年どこ行ってたの? ケガで出れなかったとかでもなさそうです。
2006年の記録が、28パスチャッチで421ヤード・・・? 試合数不明
ものすごく普通〜! な感じ!
サイズもものすごく普通〜!ですよね。
これで、あのでかいスタンフォード出のエバン・ムーアをカットに追い込んだのですから、
もしかしたら、逆にすごいかも知れません!!
どうでも良いことですが、カーロス・ロビンソンという名前も、すごく普通〜ですよね。
この謎のWR・・・期待しちゃいます!! ☆☆・・・っと、☆二つ!
プレシーズンでの活躍が楽しみです。


・・・っと、以上4人が、新しくサインした選手です。

謎の選手たち・・・ 誰か、何か 知ってたら教えてくださいまし!