意外とケガ人多いようです。

新加入のLB:ヴィルマ 彼がケガ人であることは、わかっていたことですが、
まだ、回復途中のようです。でも、回復が遅れているわけでもなさそうです。
FSのジョシュ・ブロックスが、ひざの手術を受けていたんですね〜
他にも、ケガ持ちの選手が何人かいるようです。
ルーキーのDTプレスリーの足(?)のケガがあるようです。


WRのミーチャムは、良いオフシーズンを過ごせたと言われてるみたいです。
ケガが治り、しっかりトレーニングできている。って、ことらしいです。



新しいLBですが、ペイトンHCによると、
ベテランを加えるかもかもしれないけど、
若くい選手を探してるみたいなこと言ってました。