エイドリアン・アリントンWR 評判良いみたい!

OTA(チーム練習)の様子が、ちょこちょこと伝えられていますが、
WRのミーチャムの動きがいいようです。
この時期なので、まだまだわかりませんが・・・
ヘンダーソンと第3WRの争いかと思われますが、それ以上によくて、
スターターになるんじゃないかと言う声もあるようです。
ヘンダーソン危ういのでは? 


そのミーチャムよりも目だっていたのが、ドラ7巡指名のWR
エイドリアン・アリントンだそうです。
ランス・ムーアがロースターに残れる可能性が細くなってきた。と、
言う人もあるようです。


MLBのジョナサン・ヴィルマがいい動きのようです。
まだ、ヒザのケガから100%では無いようですが、
ギブスなどもなく、いい動きのようです。
HCペイトンによると、チーム練習の半分に参加しているとか。


RBの話しは聞えてきませんね〜