FA選手の入れ替えが頻繁

二人のFA選手 
        LB:ウィリアム・カーショウ(元チーフス06年) 
        DB:ツーフ・ハリス(前ドルフィンズ
1人のルーキーFA 
・・・・・・・・LB:Chris Graham(ミシガン大出)

以上3人と新たに契約しました。


新しい選手を登録簿に載せるために、
ルーキーFAのLB:サンダースとS:ロッキー・シュワルツの
二人をカットしました。どちらもドラフト後にセインツと契約した
Udfaの選手でした。
ロッキー・シュワルツは期待もあったようですが・・・
ハリスの方が、上なのでしょう。


引退した、モーガンの代わりが、
元チーフスのカーショウとルーキーFAのグラハムって、
ちょっと期待が薄すぎませんか? どうなんでしょう?


スティーラーズがLBは、ほどほどの選手を1,2年かけて育てていましたが、
セインツは、そう言う姿勢が見られませんね。
ここ2,3年でLBの出入りが一番多いような気がします。
素材型の選手を入れて、育てて欲しいです。
今年から、DFも無線が入りますから、LBは無線のレシーバーになるでしょうから、
個人能力だけでなく、チーム戦術にも理解の深い選手が必要になってくるんじゃないかと。

それとも、セインツではSSのローマンが無線機をつけるのでしょうか?



余所のチームもそうなんじゃないかと思いますが、
今年はFA選手の出入りが多いですよね。
ルーキーFA選手は誰がいて、誰がいなくなったのか?
イメージが出来る前にいなくなっちゃうからな〜
わからなくなってしまいます。