Udfa OL ジェイソン・ブーン カット

○ Udfaとして、契約したOL:ジェイソン・ブーンでしたが、
 とうとうカットされました。

 これで、5月の初めにUdfaとして契約した16人の内
 8人までが、すでにカットされ、別のUdfaまたは、FA選手と
 交換されました。
 1ヶ月残れたのは、半分(50%)の8人と言うことになります。
 きびしい〜〜! ですね。


 
○義務参加のミニキャンプが始まりました。
 3日間だけのことですが・・・ 
 契約問題ですっきりしていないDEのウィル・スミスですが、
 ミニキャンプには、参加しているようです。
 ウィル・スミスは、これまでの建前だけの自主参加練習は、
 パスしてたました。