ミニキャンプが終わって・・・

○ 2人と契約
トライアウトを受けていた、CBのJerametrius Butler (元ビルズ)
DTのMarquay Love と契約合意のようです。

CB バトラーはラムズ、ビルズでプレーしてきたベテランですが、
  スペシャルチームでの働きが良かったようです。5-10、181ポンドと、
  大変小柄です。
  ST兼用での控候補でしょうか? 

DT ラブですが、一昨年まではヒューストン大ではDTをしていましたが、
  昨年(07年)Udfaでドルフィンズに入り DTからセンターにコンバートされた
  用です。ドルフィンズではロースターの最終カットまで残ったようです。
  セインツでもCとしての契約だと思われます。 


● 先ごろ契約した UdfaのLB:クリス・グラハムが、カットされました。


FA選手の入れ替えが、頻繁なんですが、控選手層が思うようにうまらないのでしょうか?



○DT ホリス・トーマスは、昨年同様体重オーバーでやってきたようです。
でも、ペイトンは心配していないと・・・ もしも、体重がオーバーしてなかったら
その方が、心配すると・・・ 皮肉なんでしょうか?
それで、ラブと契約したわけでもないでしょうが・・・


○WR マーキス・コルストンの状態が良いようです。
手術からの回復も100%のようです。
ミーチャムの調子も良いようです。
7巡のエイドリアン・アリントンも評判が良いですね。
WR陣は、昨年よりもレベルアップしそうです。


○TE エリック・ジョンソンはケガのために出遅れているようです。
キャンベル、エリック、ミラーにヘント、オルテガの争いをするようです。
ちょっとレベルが低くないか心配です。


○RB ステッカーのつま先のケガが長引いているようです。
P・トーマスのチャンスが広がりそうです。
トーマスが、信頼を確かにすれば、ステッカーはもういらなくなりそうです。
UdfaのFB オレに〜・そば飯!(Sobomehin, Olaniyi)って、
言うような名前の選手気になります。(読めません。)
走れそうな気がするんですが、がんばってくれないかなぁ〜!