メンバー確認

 DT
 #99 ホリス・トーマス 34才
 #66 ブライアン・ヤング 31才 
 #71 ケンドリック・クランシー 29才
 #96 アントワン・レイク 29才
 #98 セドリック・エリス 23才(ドラフト1巡)
 #90 デマリオ・プレスリー 22才(ドラフト5巡a)
 #92 オリエン・ハリス 25才(07年後半ビルズPSからロースター入り)


昨年のロースター上位4人が、高齢化に伴いドラフトで2人指名。
ハリスは06年ピッツバーグのドラ4巡指名されたが、カットされ、
その後 PSを渡り歩くも昨年末にセインツに加入。
ドラ1のエリスはロースターに入るでしょうから、誰かが抜けることになる。
昨年もH・トーマスは、体重オーバーで始めもたついたことが、連敗スタートの一因と思われる。
ドラ5巡のプレスリーはケガが完治しないことには・・・
5巡だけど期待されてそうなので、カットはないと思うが・・・
そうなると、クランシーかH・トーマスのカットもありえるのか?



 DE
 #91 ウィル・スミス 27才 ビッグ契約でチーム1の高給取りに
 #94 チャールス・グラント 29才 
 #93 ボビー・マックレイ 26才(FA前ジャガーズ
 #95 ジョシュ・サベージ 27才(PS)
 #69 マーカス・ピットマン 22才(Udfa トライアウトを受けて)
 #97 ギャザード・ジェラミー 22才(Udfa)

ロースター枠は4人だと思われるので、Udfa組みにもチャンスあり!
上位3人は固い。
もしかすると、今後どこかのチームをカットされた選手を入れるかも知れない。

昨年はケガでいいところがなかったチャールス・グラントだが、今年こそは
活躍してもらいたい。

FA加入のマックレイもローテーションで出場機会が多いと思われます。
良いパスラッシュを見せて、グラントのポジションを狙って欲しいですね。


 LB
 #55 スコット・フジタ 29才
 #51 ジョナサン・ヴィルマ 26才(ジェッツよりトレード)
 #58 スコット・シャンル 28才
 #53 マーク・シノモー 31才
 #54 トロイ・エバンス 30才
 #50 マービン・ミッチェル 23才
 #56 ジョーロン・ダンバー 23才(Udfa)
 #52 ウィリアム・カーショイ 24才(FA)

LBは昨年 メンバーが落ち着かず、イーグルスをカットされた選手が
入れ替わり入っては消えていきました。
上位3人は固いです。
#54トロイ・エバンスはSPチームのリーダー的存在です。
もしかすると、ここにジョーロン・ダンバーが納まるのかも知れません。
彼はちょっと小柄ですが、人望がある選手らしいです。
昨年のドラ7巡のミッチェルにも成長を期待したいです。
今年は、#51のヴィルマの活躍にかかっていると言えると思います。
セインツは、大型でなく小型でも良いからスピードのあるLBが好みのようです。


以上 今シーズンのフロントセブンの確認でした。