レイダース:RBラモント・ジョーダン

*トレードの可能性有りか・・・?
 オークランド・レイダースのRBラモント・ジョーダンが、
 トレードにだされようとしているみたいです。
 昨年・今年とドラフトで良いRBを獲得したレイダースで、
 ラモント・ジョーダンが余ってきたようです。
 セインツが獲得しようとしているのかどうかはわかりませんが、
 マカリスターのケガの問題があるセインツとしてどうか?って、ことのようです。

 あわてて、トレードすることもなくそのうちカットされるようですが、
 カットされてからだと、余所のチームとの競合になるので、その前に手を打ってはどうか?
 そんなところかと思います。

 230ポンドと言うサイズを生かしたランプレーが魅力のようですが、
 どうでしょう?

 私は、ステッカーを温存するよりは、いいかと思いますが、
 来年のドラフト権をなくしてまで、獲得する必要はないかと・・・