キッカー対決も熱いが、パンターもなかなか・・・

 キッカーは、ベテランのグラマチカとドラフト6巡のメールハーフの戦いが熱い。
 ドラフト指名したのだから、メールハーフが最終的にポジションをとるんじゃないかと
 思われているようですが、グラマチカの出来が良いみたいで、簡単には引き下がらない。
 きっと、頭を悩ますんじゃないでしょうか?
 一方、パンターはウェザーホードで決まりだと思われていたのですが、(私が勝手にですが)
 ルーキーFAのウェイロン・パーサー(Waylon Prather)が、なかなか良くて、
 あっさりウェザーホードともいかないようです。

 もしかして、ブッシュがパントリターン練習で、はじめのころキャッチミスしたりしてたみたい
 ですが、それも関係あるのかなぁ〜?