ジョーロン・ダンバーが、残れるかも・・・

 ステッカーが言ってたことだと思われますが、
 スターターになれない選手は、STでポジションを取るのが、
 一番確かなようです。
 WRのアリントン(ドラ7巡・ミシガン大出)は、注目されていますが、
 彼は 大学時代からSTは経験がないそうです。それがアリントンには、
 厳しいことのようです。
 一方、LBのジョーロン・ダンバーは、そのSTでなかなかいいところを、
 見せているそうです。がんばって最終ロースターに残って欲しいです。

 それでかどうかはわかりませんが、ヘンダーソンもSTの練習をしてるみたいです。
 WRミーチャム(昨年のドラ1巡)も、パントのカバーチームに入って練習してるみたいです。

 SSのクリス・リースが、昨年途中からロースターに上がれたのも、
 セイフティーとしてと言うよりも、STですよね。
 RB陣はカバーチームやらないのかなぁ〜?
 カバーチームでがんばれば、ステッカーを追い抜けるかも知れないのに。
 ハミルトンやソバ飯さんに、残ってほしいなぁ〜