DT ホリス・トーマスがケガ

 練習中にケガをして、手術を受けたようです。
 tricepsのケガとのことです。
 Tricepsが、どこなのかわかりません。
 ただ 2ヶ月間は試合に出られないようです。

 DTは 今年は数がいますので何とかなるでしょうが、
 DTのヤングの関節炎も未だにすっきりしてないみたいです。

 30過ぎのベテランもいいですが、これを機に若い選手を
 持込みたいところです。
 今年のドラフトでDTエリスを指名しといて良かったですね。


○痛めたところは、「三頭筋」のようです。
 三頭筋のケガって 長引くような気がするんですが、
 その割りには 2ヶ月って短いような気もします。
 ひどさにもよるのかなぁ〜