痛めた場所は腕のようです。

 ホリス・トーマスの痛めた場所は 上腕三頭筋のようです。
 右腕の いわゆる力こぶしの裏側 外側の筋肉のようです。
でも、写真を見るとひじからしたみたいですね。
ひじから先を包帯でぐるぐる巻きにしているようですね。

 嘆いていてもしょうがありません。
 オリエン・ハリスやアントワン・レイクにチャンスが来た。っと、思えば良いのかも
 知れません。

 昨年は体重オーバーで苦労した あるいは実力発揮できなかったトーマスですが、
 今年のオフは体重管理にも精力的に取り組み、キャンプでのできも良かったようです。
 それだけに残念だ! っと言う声もあるようですが・・・
 逆に 言えば そうしたオフシーズンの真面目な取り組みを昨年していれば、
 良かったとも言えると思います。
 昨シーズンできることを 1年サボって後回しにしてしまったのが、災いしてしまった。
 っとも言えるかも知れません。
 今日できることを、明日にしてはいけないと言う良い教訓なのかも知れませんね。


 オリエン・ハリスは ここ3年程PSには入れても なかなかシーズンロースターには
 今ひとつ残れていません。
 そんなハリスにとっては、最大で最後のチャンスかも知れません。
 今 ハッスルしないでハッスルする時がありません。
 がんばって欲しいです。もともとドラフト4巡選手ですから、潜在能力はあると思うんです。

 アントワン・レイクにしても、ここでしっかりポジションを奪うつもりくらいでないと、
 来シーズンには、プレスリーが戻って来るでしょうから、うかうかしてると、
 ケガの治ったミーチャムを迎えた今年の控WR陣のように、ロースターが危うくなりますよ。