テキサンズに31−27で 敗戦

 プレシーズンゲームなので、勝敗は関係ないですね。(負けると特にそう思います。)
 印象的には、QBブリーズをはじめオフェンスには 問題ななさそう。
 今年も期待できそうです。
 問題はディフェンスですね。

 相手3rdダウンの攻撃を ことごとくファーストダウンにされてしまいました。
 相手QBに関係なく やすやすとファーストダウンをとられているような感じでした。
 誰か〜がんばってくれ〜〜〜!


 RBのマカリスターが、4回のラッシュで16ヤードのゲインと内容もまずまず。
 シーズンが来てもできそうなところを見せてくれました。
 ブッシュも元気なハッスルプレーぶりを見せていました。

 MLBのヴィルマも内容的には、わかりませんが 実線に参加できることは、
 確かめられたようです。
 ただ もうちょい活躍して欲しかった気もします。

 DTのブライアン・ヤングも活躍はありませんでしたが、試合には
 出ていたようです。

 WR陣は みなそれぞれに活躍したようです。
 中でもコルストンは相変わらず 難しいTDパスをカラダをひねりながら
 キャッチしてました。
 あんなタイミングで よくパスが投げられます〜!

 キッカーのメールハーフですが、今日はプレイスキックのみを担当してました。
 ただ、一度も70ヤードオーバーでエンドゾーンに届くキックがありませんでした。
 わざとエンドゾーン手前に蹴っているのか? 大きなリターンもありませんでしたが、
 今の段階では、私はグラマチカに軍配が上がる気がします。

 DTでオリエン・ハリスは、出場時間も少なかったと思いますが、
 6タックルとがんばっていたように思います。

 控OL陣のブッシュロッド、アーリマン、ザック・ストリーフとOーラインマンの
 ペナルティーが目立つようなきがします。