マイナス面が浮き彫りになって良かった・・・

 プレシーズンゲームの第二戦です。
 ディフェンスのいたらない所が いろいろわかって良かったですね。
 どうしたらいいのか それを一番考えてくれているのが、選手本人達と
 コーチ陣なんだろうと思います。

 J・デイヴィットが、非常に悪いっと言うよりも、パスディフェンスが、
 まったくのザル状態でした。
 マッケンジーが復帰すれば 解決するって問題でもなさそうなのが、
 はっきりして一番良かったと思います。
 だって、そのためのプレシーズンゲームなんですから。

 逆に ここまでの2戦でオフェンス面では 予想の範囲内なので、
 改善を急ぐところが イマイチ見つかっていないような・・・
 そっちの方が 本当は問題なのかも知れませんね。
 イエ、私にわからないだけで、コーチ陣は頭を抱えているのかも知れませんが・・・


 順調だと問題点が隠れてしまって見つけにくいけど、
 失敗するというのは、それだけ有意義だってことなんでしょうね。

 ここから先は コーチ陣・選手のプロの腕の見せ所ってわけです。
 次の第三戦の楽しみがもう一つ増えったってことですね。