プレシーズン第3戦は 明日ベンガルズ戦

 ペイトンHCの話によると 次の3戦目のスターターが開幕スターターに、
 ほぼなるようなことを言ってるようです。

 TEのショッキーもセインツデビューするようです。

 一時は ロースターに残れないんじゃないかと 噂されたWRのヘンダーソンですが、
 ペイトンHCの話では 意外と評価が高いようです。
 ケガで休んでいる新人WRのエイドリアン・アリントンの方が、
 53人枠からもれるようです。
 ケガをして練習すらできないドラフト7巡選手をどこもロースター契約
 しないだろうから、PSに残せるとフンでいるようです。
 あるいはPUPやIR入りすることもあるかも知れませんね。

 ってことは・・・ WR陣は昨年同様で一応変化なし。って、ことのようです。
 ちょっと活躍したミーチャムですが、まだまだマスターすべきことがあるようです。


○久しぶりの公式サイトのデプスチャートを見たんですが、
 アンディー・アーリマンがGの控ではなく、
 Cの控にポジショニングしていました。
 センターとして育てるつもりなんでしょうか?
 コール・ニックスがいいので、GからCへポジション変えなのかな?