プレシーズン第3戦 ベンガルズに13-0で勝利

 プレシーズンですから、勝敗よりも内容なんでしょうが、
 ディフェンスががんばって ベンガルズを0点に押さえました。
 CBには、M・マッケンジーとポーターが 先発出場無難な出来だったのでは、
 ないかと思われます。

 それ以上に良かったと思われるのが、DL陣のプレッシャーだったようです。
 DTには クランシーとレイクが先発し良かったようです。


 TEのショッキーはとうとう出てきませんでした。
 シーズンに間に合うのいでしょうか?
 その分他のTEががんばっていました。

 ブッシュとコルストンが、どこかを痛めたようですが、詳細は不明。
 コルストンは、それなりに活躍もしてましたが、ブッシュはいいところなく
 下がりました。

 復帰の遅れているSJ・ブロックスですが、後半出て来ました。が、
 先日契約したばかりのSランス・シェルターズがインターセプトをして
 アピールしてました。
 ブロックスどうなんでしょうね? 回復具合が悪いのかなぁ〜?

 CBJ・デイヴィットですが、後半控チームといっしょに出ていました。
 がんばっているみたいです。



 オフェンスもディフェンスも 一方的にベンガルズよりも良かったと思うのですが、
 あくまでプレシーズンゲームですし、昨年も確か同じ時期にカンサスに一方的に
 勝ちましたが、シーズンが始まると0−4と4連敗のスタートでしたから、
 そうならないように、祈るばかりです。


☆RBの新人ハミルトンが最後の方で出てきていました。
 ブッシュやトーマス、ステッカーとは、タイプが違いますから、できたら
 残して欲しいものです。(無理だろうなぁ〜)
 ステッカーは ベテランらしく安定してるからな〜
 でも・・・  ステッカーはケガが多いんですよね。良くても2,3試合フルに出ると
 だいたいどこか痛めてその後が ないですから・・・
 ハミルトンは、PSに入って 出番待ちになるのかなぁ〜
 


、WRのテレンス・コッパーって、必要なのかなぁ〜
 LBトロイ・エバンスのSTでの活躍を見ていると、コッパーはいなくても
 いいような・・・ 

 ヘンダーソンはまだまだ期待されているいるみたいですが、やっぱり
 大事なところ(TDパス)を、ドロップしてたようです。