マイアミとのプレ最終戦・・・ブリーズ、ショッキー等でず。

 QBのブリーズ等スターターのほとんどが、出場しませんでした。
 出場すると思われたTEのショッキーまでも、出場せず。
 TEショッキーは本当に大丈夫なのか?
 益々不安になります。


 QBのブルネルもまあまあって感じ、それよりもQBパルコが、
 いけませんね〜 全然成長してないんじゃないか?


 RBマカリスターも出るには出ましたが・・・ ちょっと物足りない感じがします。
 それでもマカリスターはロースターに加わり、ドラフト外のRBハミルトンは、
 PSに残るんじゃないかと思います。


 試合の内容も パント パントの繰り返しで、
 目だった選手も見つかりませんでした。
 CBのジェイソン・デイヴィットが、インターセプトを決めていました。
 CB陣とDT陣は、どう残すのかなぁ〜 メンバーもですが、
 人数もわかりません。