1人IR 7人カット

 53人へロースターをカットします。その手始めとして、
 ドラフト7巡WRエイドリアン・アリントンを、IR入りとしました。
 ○Sランス・シェルターズ
 ○DEジェラミー・ギャザー
 ○TEロニー・ヘント
 ○DEマーカス・ピットマン
 ○Sデビッド・ローチ
 ○Gイザイアー・ロス
 ○Tブライアン・スタンパー
 の以上7人をカットしました。


 Sのシャルターズは、先日契約したばかりなのですが、
 プレシーズン選手に終わってしまいました。
 DEのピットマンとSのローチには、Udfa選手として期待してたのですが、
 残念です。
 まだ もしかするとPSに残れるかも知れませんから、
 PSに残っていれば、昨年もSのクリス・リースも開幕ロースターには残れませんでしたが、
 シーズン中には、PSからロースターに昇格しています。
 今年は、開幕ロースターにも残れそうな雰囲気です。のようなこともあります。
 

 まだ、開幕までに68人→53人まで、カットしなくてはなりません。
 明日までなのかな?
 

。