ロースターに変更

 試合の前にロースターの変更がありました。
 PSにいたLBジョーロン・ダンバーがロースター入りしました。
 代わりにC/Gのマット・レアがカットされました。
 アンディーがいませんから、もしものときのセンターの控はネスビットが、
 センターに入り LGをコール・ニックスがするってことでしょう。
 STのリーダーでもあるLBのトロイ・エバンスがケガで出られなくて
 その穴埋めにダンバーが、ロースター入りしたと思われます。

 ダンバーは即 開幕戦からSTで出場しタックルも決めています。
 このままロースターに残れるようがんばって欲しいです。
 今シーズン一人目のルーキーFAからのロースター入りです。

 今後どうするんでしょう?
 レアはこのままバイバイなのかなぁ〜 それとも早い段階で再契約するのかな?
 センターの控がネスビットだけなのは、ちょっと不安じゃないでしょうか?