パッカニアーズに 24-20 で、開幕戦勝利

 ホームでの開幕戦を勝ちました。24-20の得点が示すように、
 なかなかきわどい勝利だったかと・・・
 開幕戦ですから、まずまずの中身で良いのかも知れません。
 前半はリードされての折り返しでしたが、後半逆転して守りきりました。

 結果から見ると、パッカニアーズがパスを多投してランプレーをあまりしなかった
 ことが、セインツにはラッキーだったと思います。
 ランは結構やられていたように思います。
 こう言うことは、次のレッドスキンズも見てくるでしょうから、ラン対策をしっかり
 して欲しい所です。

 RBマカリスターはアクティブ登録されていましたが、出場がありませんでした。
 どうやら、マカリスターとマッケンジーに関しては、リハビリの延長線上であり
 無理はさせないもようです。ステッカーがケガをしてノンアクティブだったので、
 その代わりに一応マカリスターを登録しましたが、はじめから使う予定はなかった
 ようです。ブッシュとP・トーマスの二人で行くつもりだったようです。

 TEショッキーは 6回のキャッチとまずまずだったように思います。

 CBはゲイとポーターの先発でした。
 U・ヤングはケガがまだ全快じゃないんだと思いますが、ノットアクティヴでした。

 ブッシュとP・トーマス合わせて 24キャリーで100ヤード程ですから、
 もう少しランが出ると良かったですね。
 

 どうしてミーチャムはノットアクティヴなんでしょう?
 プレシーズンもがんばっていましたし、出来れば試合に出して欲しかったですね。
 長いシーズンですから、あせらずともチャンスは来ますから、ミーチャムには、
 これからも腐らずがんばって欲しいですね。

 ☆ DTのアントワン・レイクがケガでアウトしたのが気がかりです。
   DTのブライアン・ヤングが完全でないだけに、レイクが離脱するようなことに
   なると、ちょっと心配です。


 。