パッカニアーズに勝ったんだけど・・・

 24-20で勝ちましたが、24点と言う点数がまず、
 ちょっと もの足りないですよね。
 「セインツのオフェンスが爆発!」なんて、書かれていましたが、
 24点じゃぁ〜 やっぱり物足りないッス!
 せめて31点はほしいッス!

 それと 4クォーターの最後の最後・・・
 パッカニアーズのオフェンスをパントに追い込んで、
 セインツボールになってから、P・トーマスのラン二つ、
 3rdダウンで 3ヤードくらい。
 あっさりブッシュのランで、ファーストダウンがとれず、
 パントになり・・・最後のパッカニアーズの攻撃シリーズを、
 何とか押さえて4ダウンに追い込み、最後はパス失敗=インターセプト
 になりましたが・・・
 3ダウン3ヤードで、ブッシュのラン・・・確か昨年は、
 こんなところで、ブッシュからヘンダーソンへのダブルリバース
 と言うようなプレーをして、ハンブルしてそこからパッカニアーズに
 逆転されたような・・・ そんな試合がありましたよね。
 でも、そう言う強気なプレー選択がすきなんだけどなぁ〜

 ディフェンスが、がんばってくれたおかげで勝てましたけど、
 なんからしくないっと言いますか、こう言う勝ち方が、続くんだろうか?
 パッカニアーズが イマイチ調子が良くなかったおかげで勝てたような・・・

 これでもか〜!ってくらいに攻め立てて欲しいッス!