ホームチームなのに 白ジャージだった?

 今さらな話なんですが、開幕戦のパッカニアーズ戦は、セインツのホームでした。
 なのに あえて白いジャージを着ていましたね。
 普通は、ホームチームがチームカラーのジャージを着ることが多いはず。
 中には ダラスのように白ジャージを好むチームもあるようですが、セインツの場合
 昨年まで、ホームのときは黒ー銀あるいは、上下とも黒ジャージだったように思います。

 なぜ? 白ジャージだったのか?
 そのことに関する記述を見かけていません。

 ただ 一昨年、昨年のQBブリーズのパス成績を見ると、ホームよりも
 アウエーでの成績の方が良かったように思います。
 普通は、オフェンス成績は、QBのコールが聞きやすいホームの方が
 うるさいアウエーよりも良いことが、多いと思っています。
 本当のことはわかりませんし、私はフィールドに立ったことも見たこともありませんが、
 テレビ映像で見ると 壁が黒っぽい気がします。
 それで、黒いジャージよりも、白いジャージの方が、ブリーズがレシーバーを、
 見つけやすいんじゃないかと、思っていました。
 それで、開幕ホームでの試合なのに あえて白ジャージを選んだのかなぁ〜
 そんな風に思いました。