いよいよレッドスキンズ戦ですね。

 セインツはケガ人が多く心配ですね。

 それでも、オフェンスでは、WRコルストンがでられませんが、
 その代わりに ミーチャムが出場するでしょう。
 コルストンの代わりにはならないでしょうが、3番目4番目の
 レシーバーへとステップになるような活躍を期待できます。
 レッドゾーンでのTDパスは、TEのショッキーの受け持ちになるのかな。

 SSハーパーの欠場の穴は、FSのキースヴィーハンがSSに入り、
 SSはブロックスが勤めると思われます。
 SSの控 クリス・リースにもチャンスがあるかも知れません。
 今まではSTでの活躍しかありませんでしたが、もともと最後のNFLヨーロッパでは、
 SSとして、大活躍してたんですから、期待しても良いんじゃないかと
 これは私の単なるカンですが、彼は練習よりも実線で強いタイプ
 読みのいい選手なんじゃないかと思います。
 単なるST用員じゃない活躍を期待したいです。

 LBフジタの穴埋めがね〜〜 トロイ・エバンスなんでしょうが、
 彼自身ケガ持ちだし、年齢的にも30代だと思います。
 やっぱり控には若い選手がいないと、期待が持ちにくいような気がするなぁ〜
 でも、他にOLBのできる選手がいなさそうですからね。
 あっ! いくらなんでもPSからロースターに上げたDEのサヴェージに、
 OLBをやらせる。なんてことは無理ですよね?
 


☆ 今のところ 自慢のOLにはケガ人がいなさそうなので、
 オフェンス面では、ほぼいつも通り出来るんじゃないかと期待しています。
 


☆ カレッジフットボールでは、今日USC対オハイオ州立大戦がありました。
 ランキング1位と5位だったので、もっと接戦になるかと思いましたが、
 USCの完勝でした。35-3だったような・・・
 USC出身のブッシュにもエリスにも がんばって活躍して欲しいですね。

 。