Week2 レッドスキンズに24−29で敗戦

 両チームともミスの多い試合だったと思います。
 特に後半 中央へのパスを好きなように決められて逆転されてしまいました。
 SSのハーパーがいなかったのが、大きかったのかなぁ〜
 それにしても、ワンパターンでやられるようでは、策がなさ過ぎませんか?
 

 オフェンスもランが進めず、パスも短いパスだけになってしまったようです。
 長めのパスもあったようですが、決まりませんでした。
 早くコルストンに戻ってきてもらわなくてはダメなのかなぁ〜
 ヘンダーソンに期待しすぎなんじゃないかなぁ〜

 ミーチャムが長めのTDパスをキャッチしてましたから、ミーチャムを
 もっと使って良かったんじゃないかと・・・


☆SLBはじょー・ロンダンバーが勤めていました。
 どうだったのでしょうか?