13日付け ロースター変更

 13日付けなので、レッドスキンズ戦の前に、
 C/Gのマット・レアをカットして、PSに入っていた
 TEのバック・オルテガをロースター入りさせていました。

 やはりTE二人では 心細いのでしょう。
 TEはレシーブにブロックに、行動範囲も広いですし役割も多いと思います。
 やはり3人いた方が良いと思います。

 マット・レアはどうなんでしょうね。
 余所に取られる心配とかないんでしょうか?
 記者席からゲームを見ていたとのことで、カットは一時的なことのようです。

 
☆ これで、PSにいるのは6人なりました。
  枠は8人ですので、いい選手を入れて欲しいッス!
  できれば 期待の持てる新人が希望です。


☆ コルストンの欠場で期待されたベテランWRのパッテンですが、
  イマイチパットせず、後半では大事な場面でのパス失敗もあり、
  次回のブロンコス戦では 第3WRに降格するのではないかと
  みられているようです。

☆ 逆に 第4WRとして NFLの初キャッチをTDで決めたミーチャムですが、
  今後ミーチャムに向かって投げられることが増えるんじゃないかと思われます。