ブロンコスに32ー34で 敗戦!!

 残り2分で逆転FGだったのに・・・ あれをはずしては勝ちようがありません。
 その前の数プレーは 逆転のTDを狙うんじゃなくて、完全に時間消費で、
 FG狙いでしたから、あそこではずしてはいけませんね〜。
 キッカーのミスなのか、それともスナッパー? それともホルダー?
 もしも キッカーならば やっぱりキッカーは変えて欲しいです。
 同じ結果でも ルーキーのキッカーなら 許せそうですけど・・・

 P・トーマスは 先週に引き続き 大事なところで
 ゲインできませんね〜 プレーコールも1本パスを挟んでいればいいのに〜
 なんて思えてきますが・・・ やっぱりランなのかなぁ〜

 先週に引き続き 勝てる試合を落とした感じですね。
 それでも 昨年と比べれば上等です。
 悔しい思いをいっぱいして 強くなってくると思います。


☆先週同様に 試合前にC/Gのレアをカットして、TEオルテガ
 ロースターに加えています。

 RBのマカリスターはノンアクティブでした。
 ゴール前等のショート(1〜2ヤード)での対策を考えて欲しいです。
 P・トーマスのミエミエのランだけでは・・・
 それならFBのカーニーにやらせたい。っとも思うが、
 詰っているときにどうするのか? P・トーマスにも策が欲しい気がするが。