TEショッキー 早くも休業?

 スポーツヘルニアとかの手術をするそうで、3〜5週はアウトのようです。
 NYGも出したがるわけです。どうも高い買い物をしたんじゃなかろうか?
 毎シーズンのようにケガに悩まされていた選手ですから、しかたないですね。
 このチャンスに TEオルテガさんに開眼して欲しいものです。
 

 WRのパッテンも股を傷めたようです。次の49ers戦の出場が微妙そうです。
 ミーチャムがスターターになるんじゃないかと・・・
 ミーチャムは今が伸び盛りのはず、昨日見たテレビドラマで言ってました、
 職人は階段を一段一段上って行くんじゃなくて、竹の節のように、
 いっきょにググッと伸びるんだと。
 ミーチャムには、ドラ1巡の才能を見せてもらいたいです。
 それにしても どうしてスピードがイマイチ戻らないのでしょうね。

 LTのジャマール・ブラウンが、ブロンコス戦で途中からサイドラインに下がり
 ザック・ストリーフが穴を無難に埋めていたようです。こちらのその後はわかりません。
 


☆ ロンドンでのチャージャーズ戦まで、何とか五分の星を維持して、
 ケガ人の回復を待って 後半戦で勝負に行くしかなさそうですね。
 キッカーのメールハーフもPSに呼び戻しておいてはどうでしょう?
 チャンスがあれば、PSの選手も積極的に今のうちに使ってみても
 良いかも知れませんね。

 ブロンコス戦では LBのジョーロン・ダンバーもイマイチだったようですが、
 がんばって欲しいです〜。