で、誰が試合に出られるの???

picnic_na_kumo2008-09-27



 ケガ人がいっぱいで どうなっているんでしょう。


まず 確実にアウトと思われるのが、
 WRコルストン
 TEショッキー ・・・ ショッキーの回復は速いようです。
 FBカーニー いつの間に出れなくなってしまったんだ!
 CBアーロン・グレン
以上4人は アウトのようです。


クエショナブル(Questionable)
 TEキャンベル
 WRコッパー
 LBトロイ・エヴァンス
 DTアントワン・レイク
 WRパッテン
 RBアーロン・ステッカー
 CBランドール・ゲイ
 C グッドウィン
以上8人は練習には制限付きで参加してます。
Cのグッドウィンがでられないのは、心配ですが・・・
ペイトンは、レアは変わりに出るのかと 聞かれたときに、
ザック・ストリーフが、スナップを出来ると言ってました。
って、ことは・・・ グッドウィンが出られそうってことかなと、思いますが・・・


プロバブル
 LTジャマール・ブラウン
 SLBスコット・フジタ
以上2人は 練習にフル参加してるようです。



☆ 期待の星
 FBのカーニーが出場できない場合、PSのあのオラにそば飯君が
 ロースターに上がるんじゃないかと言われています。
 まだ 発表はありません。
 オラにそば飯君 なんともユニークなお名前 期待します。


☆ 続期待の星
 LGのネスビットに変わって OLに入るだろうコール・ニックス
 は、期待が高そうです。
 パスブロックよりも ランブロックの方で ブッシュに大穴をプレゼント
 するかも知れないとか・・・ ブッシュがブンブン走ってくれてもいいよ〜!
 フランチェン イヤ違った ニックスお前の力を見せてくれ!
 「いいよ〜!」って、言うよね〜