いよいよ 49ers戦

 先週の相手ブロンコスは3連勝してます。そしてそのブロンコスに負けたチームは、
 その次の週には、勝っています。
 week1でブロンコスに敗れたレイダースもweek2では白星
 week2で負けたチャージャーズはweek3で、ジェッツに勝っています。
 week3で負けたセインツは、week4で49ersに勝たねばなりません。

 昨年 一昨年と49ersには勝っています。QBが変わりましたが、
 相性の良さをそのままキープしたいですね。
 ホームでもありますから、勝って欲しいです。

 WRミーチャムのキャッチもあるにはありますが、もう一つ
 ブレイクしていません。今がチャンスなんだということを、
 忘れないでがんばって欲しいです。
 今のままでは、コルストン、パッテン、ショッキーと戻ってきた時に
 また 窓際族になりかねません。
 ファイト! ミーチャム!

 一番の注目は LGに入るだろう新人コール・ニックスですね。
 ネスビットの戻る場所がなくなるくらい活躍して欲しい〜ッス!
 DLとLBの2人くらい跳ね飛ばして大穴あけてくれないかな〜〜!



。