49ersに 17−31 で、セインツ勝利!

 17ー31で 勝つなんて希望通りの勝ち方ですね。
 ホームで連勝です。 ホームなのに白ジャージでした。
 WRムーアの活躍が大きいと思います。
 RBマカリスターの全面復帰も大きかったかな。
 それ程大きなゲインはありませんでしたが コンスタントにゲインできたのが、
 カマリスター ムーアともども大きかったと思います。
 これで トータル 2勝2敗の五分になりました。
 

☆ロースター変更
 TEのライアン(先日加入したばかり)がカットされ、
 ケガのFBカーニーの代わりに オラニー・ソボメヒン(オラに・そば飯君)が、
 PSから上がりました。
 おしかった〜〜〜! もうちょっとでTDだったのに〜〜〜
 落としてしまって! ファンブルはいただけませんね〜
 足を痛めたのかな? 
 

☆ミーチャムも2キャッチだけでしたが、いいところで見せてくれました。
 ちょっとパスとのタイミングがイマイチな感じですが、
 ミーチャムはキャッチが上手いですね。
 ヘンダーソンも後ろから来たクレメンツに足をすくわれましたね。
 スピードが 唯一の持ち味ですから、あそこはTDにして欲しかったです。
 でも、どうしてあそこはいつもみたいにランにこだわらなかったの?
 あ〜 そうですか はじめからそう言うプランだったのですか。


☆LGに入った コール・ニックスも良かったと思います。


☆一番の問題点は ペナルティーですね〜!
 13回で123ヤードは いくらなんでもとられすぎです。
 ホームなのに フォルツスタートも多かったような気がします。
 ケガ人が多くて 控選手が多いから ある程度は仕方がないのかな。
 


・なんだかんだ言っても 勝つといいですね〜
 後は ブッシュの調子がイマイチだったようですね。
 49ersが ブッシュをしっかりマークしていたのかな?
 それで 反って WR陣へのパスが決まりやすかったのかな?
 私としては、ブッシュが活躍してくれないとちょっと寂しいです。
 


・そうそう キックオフを蹴るのは パンターのウェザーホードでしたね。
 どうしてなのかな〜?


デフェンスもまずまず良かったんじゃないでしょうか。
 サックもあったし インターセプトもしてたし・・・
 第4クォーターまでTDを許しませんでしたしね。
 やっぱり フジタが返ってくると大きいのかな〜