ケガ人が減りません。

 49ers戦で、グラマチカがキックオフのキックを蹴らなかったのも、
 試合前のウォーミングアップ中に股を傷めたためのようです。
 でも、FGは決められて良かったですね。
 そのため、ウェザーフォードがプレイスキックをしたようです。
 次の月曜日までに治ると良いのですが・・・

 FBオラに・そば飯くんですが、やはり肩と足首を痛めたようです。
 詳しいことはわかりません。本来のFBカーニーが戻ればいいのですが、
 カーニーの方も足首を痛めていて次週の出場はわかりません。
 どうでもいいことですが、このそば飯くんの読み方が、わからない。
 あのNFL−TSPでも ほとんどの選手がカタカナ表記されている中
 彼だけが、横文字綴りのまま表記されてます。

 WRのパッテンですが、49ers戦では一応スターターで出ていたようですが、
 股のケガを再発させたようで、引っ込められたようです。
 次週のことは まだわからないようです。

 明るい兆しとしては、CBのランドール・ゲイですが、
 49ers戦は出れませんでしたが、次週には出られるだろうとのことです。


☆ ヘンダーソンの平均レシーブヤードが、6回のキャッチで、35だか35ヤードだ
 そうです。今の時点でNFL2位だとか。
 そして1位がミーチャムで5回のキャッチで、平均40ヤードだそうです。
 まるでパント並の記録だそうです。

 ムーアも良いところを見せていました。
 これで、コルストンやパッテンが戻ってきたら・・・
 誰を使うのか 困りそうだとか・・・



☆ さて来週は 月曜日 ミソネタ・バイキング戦です。
 いえ ミネソタ・バイキングでした。
 ミソネタ・バイキング・・・味噌カツ 味噌煮込み 名古屋名物の食べ放題みたいです。


☆ あまり、余所のチームの選手は知らないのですが、
 49ersのTEヴァーノン・デイヴィスは、すごい選手だと
 思ったのですが、どうしてもっとパスレシーブに使わないんでしょうか?
 彼のスピードがあれば、もっと楽にパスが出来そうに思うんですが、
 無理に長いパスを使わなくても、いけそうな気がするんですが。