QB ジョーイ・ハリントンと再契約しました。

 先日 TEバック・オルテガが、カットされて、誰を入れるのかな?
 っと、思っていましたが、契約したのは QBジョーイ・ハリントンでした。
 ダメだったわけではなかったのですね。
 そう言う予定だったのですね。
 ちなみにカットされたTEオルテガですが、再びPSに入ったようです。

 がんばったRBマカリスターですが、その後もヒザに異常はなく
 腫れ等もないそうです。これで本格的にカムバックになるようです。
 P・トーマスの出番が減りそうですが、シーズンはまだまだ先が長いので、
 また何が起きるかわかりません。
 それよりも、ず〜〜っと休んでいるRBアーロン・ステッカーの方が、
 どうなるのでしょうね。

 WRムーアの株が相当かがったようです。
 パッテンがケガのこともあって、ムーアはパッテンの後を埋めそうです。
 パッテンよりも若くてスピードもある。
 もともとパッテンは、教育係的な存在でもあったので、ムーアが
 第二レシーバーのポジションを取るかも知れません。とのことです。

 ムーアも100ヤード越えのレシーブは 初めてのようなので、
 1ゲームだけでなく、2,3ゲーム続けて結果を出さないと、
 まだまだ信頼しきれないですよね。